17ヶ月目 | 正しき蛇足

17ヶ月目

計測!

スタート   アンダー66 トップ74

1ヶ月目   アンダー65 トップ75

2ヶ月目   アンダー65 トップ77

3ヶ月目   アンダー66 トップ77

4ヶ月目   アンダー65 トップ78

5ヶ月目   アンダー64 トップ78

6ヶ月目   アンダー64 トップ79

7ヵ月目   アンダー64 トップ77

8ヶ月目   アンダー63 トップ78

9ヶ月目   アンダー63 トップ77
10ヶ月目  アンダー63 トップ77

11ヶ月目  アンダー63 トップ77

12ヶ月目  アンダー63 トップ77

13ヶ月目  アンダー63 トップ79

14ヶ月目  アンダー63 トップ79

15ヶ月目  アンダー63 トップ78

16ヶ月目  アンダー63 トップ78

今日     アンダー63 トップ78








とうとう計測日を忘れました・・・orz


こんなに間が空いてから図ったり写真撮ったりしても意味ないですが、


一応戒めのためにも記録を残したいと思いますw;


数字変化はありません。


肌は綺麗めかな?と思いますwww


ただ・・・手触りは完全に違います!


土日はヤボ用(彼のところ)で出かけておりまして、


プエラを2日ばかり飲んでおりませんです。はい。


なのに、この手触りは何!?


凄いっすね女性ホルモンって!!?


そういうのを実感した気がします。


今日も凄く胸が痛くてビックリしました。


先月は久しぶりに何がアレだったので、1ヶ月半に3回も生まれたての仔馬・・・


というか仔鹿になり(さらに弱弱しくなってるw


バンビが酷くて彼に心配をかけました;;


もともと病気なので仕方ないと割り切っていた私b


案の定、今月に入ってからは順調で、そんなに体調を酷く崩すこともなくなりました。


久しぶりに、ちゃんと好きな人にぎゅっとされると


ホルモンバランスも変わるんだなっていう実感しちゃったという・・・


惚気と言うよりも・・・・・何だろう?


女の人の身体の仕組みについて、改めて不思議に思う今日この頃です。


惚気っつーものに慣れてないので、どう表現したらいいかもわかんないしw







綺麗になりたい。綺麗になりたい。


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ  先輩達が凄いです♪

美ログランキング[美意識日記/キレイ日記]  美容全般に興味ある人はどうぞ~

 新しい検索エンジンですよん