おれに

テーマ:
久々に前回の更新以降のできごとを文章にしてみようと思います。




大学生活は順調、ただサークルも入ってないのでそこまで交友関係は広くないかもしれない、でもまあ友達も面白いし、なによりストレスが全くたまらない自由な生活がすごく楽しい。



ただ高校時代からなにか成長したことがあったかといわれると、微妙。料理スキルと掃除スキルみたいな雑魚い部分は上がった。


最近の目標は相変わらず趣味作り

趣味なに?って聞かれたらゲームと漫画しかない、漫画はともかくそろそろゲームなんて卒業したほうがいいのでは?と自分でも思ってしまう。
暇なわけではないけども、毎日が充実していない気がする。



てか。趣味というか特技が欲しい、これならだれにも負けないものって欲しくないですか?

いまの自分にはそういうのがない気がする、この文章書いている最中ずっと考え続けたけど本当に何もない。
絵歌ゲーム漫画、こういうのには絶対上には上がいることを悟ったので。




なんか、自分にしかできないものをこなしてえなあ

とりあえず今やってみたいことは漫画をかくことです。
AD

大学

テーマ:
第一志望の国公立大学は落ちてしまいました


センターの点数は平均ちょいしたくらいで割と勝負にでてたのですが

2次試験で失敗しました。



結果、現在は後期で受けた第2志望だった大学に通ってます








最近の悩みは落ちに落ちた勉強のモチベーションをどう取り戻すか、です、

大学生の試験は高校のころの試験よりも大事な気がしてしまいます、



あとは高校時代の知り合いにLINEやらで連絡を取りたくても時間が空きすぎてなんて送ればいいか、なんて悩まされてます。



しかし一人暮らしはとても楽しい



AD

うんちぶろぐ更新

テーマ:
センター試験終わりました












終わった感想としてゎ


数学がとても難しかったのと


化学やってるときめちゃくちゃうんこしたかったことです

























さいごに

来年受験の君たちへ

「うんこだけは朝のうちにしろ」 です

ただ、うんこをする時間は人それぞれだと思うので

夕方にしてもいいと思います

ゾウは一日に9回、1tものうんこをするといわれています


















うそ(うんち)です
AD