fool闇光キャスト紹介ブログ!part10! | 劇団fool公式ブログ

劇団fool公式ブログ

劇団fool official blog



おはようございますー!!
本日は、小屋入り2日目!!場当たりの日!!


そんな本日も、fool闇光キャストをドドンとご紹介いたします!!








本日は………



このお3方!!















ウスイ役を演じる、劇団fool団員、竹井沙紀さん。





fool『闇』『光』のキーとなる役どころを演じます。いつも稽古場でその役と真摯に向き合っております。どうやったら、その役で生きられるのか?

稽古で、毎回、何かに挑戦する姿勢。

どう生きたら、どこが活きるか?常に高みを目指して歩いております。




そんなお芝居に真摯に取り組む、竹井沙紀さんのウスイは、必ずも『闇』『光』の鍵となること間違いなし。

『夢』では、花雪の子供時代、『魂』では、モモ役を演じた竹井さん。

今回は、どんな役どころになるのかは本番をお楽しみに。












コヨミ役を演じます、演劇研究所ガラクタらぼの畠山豪介さん。




畠山豪介さんもfool常連組。
過去、2回ほど出演して下さっております。そんな畠山豪介さんですが、今回は持ち前のギャグセンスを封印しての参戦。

皆様『えー』と思ってしまうかも知れませんが。

すごくかっこいい畠山豪介さんが見れます!!




見てくださいよー!!かっこいいでしょ?
この表情。いつもよりもカッコよくて、役者、畠山豪介さんの魅力を感じられると思います。

そんなコヨミを見れるのも、あと少し!!

皆様、是非ともお楽しみにしていてください!!











マーガレット役を演じる、劇団員、村上俊哉さん。



稽古場でいつも全力。ただただ、前に進む。今回、非常に難しい役どころ。『闇』『光』の核となる役です。

いつも役と向き合って、会話して、そして稽古して。そこでも何か無いかと探し回って。




そんな村上俊哉さんが演じる、マーガレットは色濃い役になるんだろーなー。
役と対話しながら、日常を過ごしています。

その芝居熱をフルに使ったお芝居はエネルギーに溢れてます。

皆様、是非ともお楽しみに!!










本日は、


ウスイ役、竹井沙紀さん。
コヨミ役、畠山豪介さん。
マーガレット役、村上俊哉さん。


を、ご紹介致しました!!