社会の窓(笑) | FOOLの番長ブログ

社会の窓(笑)



ドバーッと降ったね


おかげで少しだけ涼しくなったような気がする(笑)







サーキットを走るなら最低限のマナーとしてこれだけは必要だしょ!


{978DE986-A9BF-4AE9-AFB8-841B460652F5}

けん引されるとき、するときに必要なコレね


そーいや昔、けん引のことを「けんびき、けんびき」って何度言ってもわからないやつがいたなw

おまえはポン引きかっ!www





おっと、話が脱線(笑)






でも、せっかくオシャレなレクサス顔なのにあんまり目立ちすぎてもね〜〜





てことで




{3FBCC5BB-5FDD-46A6-9D51-39FF2FF7A391}

社会の窓からこんぬつわ(笑)

窓を開ければ、はみ出しチャンピオンw









窓を閉めれば。。。







{886D715E-9B6A-4B8F-A2C6-21830360D868}

ほれ!はみ出してぬぁい!






取り付け部にらちゃんと肉厚の板をフレームに溶接したから強度には問題ナッシング!


{BCF98CF3-11EC-424D-B442-949948D7AAE6}


ナットとスプリングワッシャーはメッキだけど、ボルトはハイテンションボルトを使用









たま〜〜に見かけるけど、間違ってもここのボルトに固定して牽引しちゃアカンよ

{1C7F2041-839D-4AAF-B5CF-F4C3908694AD}

ボルトからもげる

へたすりゃフレームから







JZX100だったら一発でフレームの先端ごと吹っ飛ぶかんね


オシャレ目的での固定なら問題ないけど、牽引には使えますんw





さて、あしたはうしろ…棚"(笑)