ヴェロッサ最後の画像 | FOOLの番長ブログ

ヴェロッサ最後の画像



嬉しいものをいただきました♪



先日の大黒にて撮影してもらっちゃった♪


撮影者は


{A3029CCF-F1F5-4F07-A86D-6EE78EA5123F:01}

筑波でのこの画像の撮影者


Slide×Factory ともや










大黒での画像はコチラ!





{2454D004-B028-47DD-AA5B-32B22252029C:01}



{7C4FEC1F-4526-4622-A2DB-F743587A181C:01}

501チェイサーとの2ショット。



{043F53E8-BDCD-4A93-BAC6-CEAED2E4158E:01}

ボンネットのカーボン柄が強調されているのは撮影テク?



でも、ヴェロッサのカーボンボンネット仕様での画像はこれが最後になるかもね。



そろそろボディ同色になるので。











{3AD64DA9-6E84-4ECA-809A-2DE016943430:01}

いや~しかし現場の雰囲気がよくでてるね~☆


やはり、ドリ車はストリートが似合う!
(°∀°)b 

ま、ここは首都高内のパーキングですが(笑)









そして最後のコノ画像。








{C5C0D741-C41F-47BF-B2A8-7A066CAD3518:01}

左手にあるゴミ袋がちょっと残念だけど、お気に入りの一枚。


ヴェロッサのゴツゴツしたマッチョな感じがよくわかりますよね~♪







スラファクともやは来月、12/21の筑波☆番長クラスの走行車両の撮影にも来てくれるみたいです♡




今度はどんなショットを撮ってくれるのか、非常に楽しみ!







と、プレッシャーをかけてみた(笑)










今回もとびきりカッコイイ画像をどうもありがとねー!

(^ー^)ノ