トホホ・・・(´・ω・`) | FOOLの番長ブログ

トホホ・・・(´・ω・`)



昨夜ヴェロッサに乗って気がついたこと。




フロントタイヤのフラットスポット(段減り)が凄すぎる!!


今までに経験したことないぐらい凄い!!













横から見ればなにもおかしいとは気がつかない。






















タイヤの表面も場所によってはまぁまぁな状態。



















しか~し!!
∑(゚Д゚)





















ワイヤー出てるやんけっ!?
Σ(~∀~||;)





まだこのタイヤ履いて走ったのは、筑波サーキット2回とプラスα(謎)だけなんだけどぉ~~~




トホホ(死語)・・・(;´Д`)



とくに酷いのが右フロント。

原因と発生場所は自覚しているけどさ。



やっぱりあの進入を繰り返すにはフロントタイヤへの負担が大きすぎるんだな。

今後は対策をせねば。(`・ω・´)ゞ




















さて、タイヤどうしよ。。。(-。-;)









ま、走る予定は無いんだけどね。