どうも、こんばんわ!!二葉でございます!!


劇団fool『闇・光』が終幕して、やっとこさ落ち着いてブログ書けるようになりました・゚・(つД`)・゚・


ブログ不精お許しをー・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・







fool『闇・光』終幕してからの1週間、実は色々と満喫しておりましたーヽ(*´∀`)ノ

舞台観劇やら闇光メンバーで遊び倒したり、SUNLIT RAINさんのLIVEに行ってきたり。




そんな幸せなひとときをおすそ分け~










まず、闇光メンバーで池袋にあるスパに行ってきましたぁー
公演で疲れた体を癒してまいりましたーヽ(*´∀`)ノ

いや、お陰様で体が癒えました~













その後、みんなでお好み焼き飲み会~( 。•o•。)و グッ!

闇光メンバーは仲良しですっ!!










その後、まさかのみんなでボーリング(笑)
もちろん朝までコース(笑)

ちなみに朝まで、みんなでダーツ!!



















こちらは、SUNLIT RAINさんのLIVEに行った時のやつ!!

SUNLIT RAINさんね!すんげぇカッコイイの!!初めてライブ行ってきたんだけど、すんげぇカッコイイの!!

闇光の主題歌、ライブで聞けて良かったぁー。


ライブ終わりに、みんなでパシャリ!
SUNLIT RAINさんとこっそりパシャリ!!













そいでこれは、昨日、fool主宰、溝口優と闇光に出演して下さった中山さんが出演している、『ココロコロガシ』を見てきた時のやつー!!


溝口さん、ヤバかったなー。


面白かったぁー!!中山さん、溝口さん!お疲れ様でしたー!!
あ!!中山さんと写メ忘れたぁー・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・