ゲームもDVDも大作でリリース少ないので応援フェア!② | 日々映電

ゲームもDVDも大作でリリース少ないので応援フェア!②

昨日はDVD作品だったので今日はゲーム
ちなみに今月の大作は明日7時以降発売の

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
新品価格:¥ 7,580より
osadasoft


アマゾンは品切れなので
明日は店頭に並ぶように・・・
近所のゲオは7時から販売するようです。

その他の応援ソフトは・・・と思ったのですが
さすがに来月も1日早々にモンハン3が出るので
ホントに少ないです。
なのでその中の3本だけ紹介
まずはシリーズ最新作

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
価格:¥ 3,987
新品価格:¥ 3,987より
osadasoft


ぼくなつの最新作がPSPで楽しめます。
意外と健闘して売れているみたいなので
旅のお供にどうですか?
ちなみに今回は瀬戸内海(尾道?)みたいなので
是非プレイしてみたいです。

続いては
Wii初のモーションプラス対応(任天堂以外で)

EA SPORTS グランドスラムテニス
EA SPORTS グランドスラムテニス
価格:¥ 4,917
新品価格:¥ 4,917より
osadasoft


実際結構面白そうですよ。
実名での収録選手リスト

ロジャー・フェデラー、マリア・シャラポワ、アナ・イワノビッチ、アンディ・ロディック、
ビョルン・ボルグ、ボリス・ベッカー、リンゼイ・ダベンポート、パット・キャッシュ、
ピート・サンプラス、マルチナ・ナブラチロワ、セリーナ・ウィリアムズ、ビーナス・ウィリアムズ、
クリス・エバート、アンディ・マレー、ラファエル・ナダル、ジョー・ウィルフリード・ツォンガ、
ジュスティーヌ・エナン、レイトン・ヒューイット、ミヒャエル・シュティヒ、ノバク・ジョコビッチ、
ステファン・エドバーグ、ジョン・マッケンロー、ケイ・ニシコリ(錦織 圭)

素晴らしいですね。


最後にパンチアウトの最新作が遂にWiiへ

パンチアウト!!
パンチアウト!!
価格:¥ 4,640
新品価格:¥ 4,640より
マイクタイソンパンチアウト
マイクタイソンパンチアウト
osadasoft


マイクタイソンパンチアウトはものすごい時間を遊んでました。
タイソンのダイナマイトパンチはよけきれないぐらい早く強かった記憶があります。

今回はCM等も見ないし
任天堂は売る気があるのか!!
なので僕が宣伝しときます。

どうです?欲しくなったでしょ。
発売日は
7月23日
価格5800円です。

以上応援フェアでした。