イルミネーション | 札幌市中央区中島公園のネイルサロン Carnet(カルネ)★コヅワのブログ

札幌市中央区中島公園のネイルサロン Carnet(カルネ)★コヅワのブログ

すすきのすぐそば!
地下鉄中島公園駅から徒歩1分♪
ネイルサロンカルネの毎日ほぼネイル日記★

(≡^∇^≡)25日から点灯しましたね☆イルミネーション



ファクトリーのツリーは今月初めから飾られてます


買い物ついでにホールに寄ったら


飾られてて。。。むなしく一人で見ちゃいましたよね(ノ◇≦。)



でも初めて見たけどかなりの大きさでビックリ~


キレイでしたよ音譜



中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ-111108_190655.jpg




お店もツリーとイルミネーションの飾り付けをラブラブ!



中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ


もっとキラキラピカピカにしまーす(*^▽^*)