ビアガ★ | 札幌市中央区中島公園のネイルサロン Carnet(カルネ)★コヅワのブログ

札幌市中央区中島公園のネイルサロン Carnet(カルネ)★コヅワのブログ

すすきのすぐそば!
地下鉄中島公園駅から徒歩1分♪
ネイルサロンカルネの毎日ほぼネイル日記★

お店のみんなでビアガー★



もちろん アサヒビール


でも

キリンの方が若者がいっぱいいるんだってー原ちゃん情報o(;△;)o



中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ





中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ



普段飲まないビールに挑戦~★



中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ



。。。やっぱ まずいみたいね(^▽^;)


かわいいの~ドキドキ


中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ


すすきの祭りも昨日で終わっちゃいましたねDASH!


3日間バッチリ飲んだくれましたグッド!

6月に見れなかったよさこいも見れたし満足♪



ついで昨日はにドリビの「派音」にも行き


人の多さと暑さに圧倒されましたあせる



中島公園のネイルサロン カルネ★コヅワのブログ-110806_234327.jpg

そうそう、

ドリビの海の家で飲んでたら


キャンプ中の専門学校時代のメイクの先生にばったりビックリマーク


結婚して赤ちゃんまでいてびっくり(ノ゚ο゚)ノ


何年ぶりかなのに


覚えていてくれて、しかも発見してくれて嬉しかったラブラブ




まだ暑い日が続きますが


きちんと水分とって


体調崩さないようにきをつけましょうねビックリマーク


救急車の出動回数がもすごく増えていて心配です


飲みすぎにも注意ですねにひひ