パフォーマンスアーティストがご来店♪ | foods bar magのブログ

foods bar magのブログ

3月から天文館でmag(マグ)というfoods barを始めました♪
お店のことやスタッフとお客様の様子をブログで紹介します。

投稿写真

こんばんわー!magのエミです(^^)/

昨日のお話ですが、twitter繋がりで鹿児島では有名なパフォーマンスアーティストのK@ITOさんとペぺぺさんと隼さんが来店してくださいましたo(^o^)o

私たちに惜し気もなくマジックを披露して下さいました!!

生でマジックを見るのは二人とも初で興奮しすぎて「は?え?」とか訳のわからない言葉を連発してしまいました。笑

magでマジックを披露して頂けるようなイベントを検討中です♪ヽ(´▽`)/
本当に出逢いって素晴らしい!!と感じた1日でした。

↓magのアメブロはこちら↓
http://ameblo.jp/foodsbar-mag/