朝ごはんにオススメ!
サルバチア入りのグラノーラ。
ポイントは焼いたフルーツとホットミルク。

$『気負わずおしゃれな一皿を』-saru3

今は流行りのグラノーラ、
色々な種類がありますが、
私はシンプルに玄米グラノーラが好きです。
好きなドライフルーツを入れて
自分流のフルーツグラノーラが作れていいですよね♪

ちなみにこれです。

$『気負わずおしゃれな一皿を』-gura

玄米、オーツマイ、小麦、アーモンド、ココナッツ、クルミ
が入っているのがお気に入り(*^▽^*)


ホットミルク×焼きバナナグラノーラ、
朝から温まり栄養バランスのよい朝ごはんになりますよ~☆


『焼きバナナグラノーラ』

【材料】1人分
・サルバチア(大さじ1)
・グラノーラ(適宜)
・バナナ(1/2本)
・バター(3g)
・牛乳(150cc)

【作り方】

1.バナナを3ミリ厚くらいに切り、フライパンにバターを溶かして両面軽く焼く。

2.うつわにグラノーラとサルバチアを入れ、温めた牛乳を注ぎ、焼いたバナナのせる。


お好みでメープルシロップやはちみつをかけても美味しいですよ☆

サルバチアの料理レシピ
サルバチアの料理レシピ


いつも応援してくださってありがとうございます☆

ペタしてね

簡単!朝ごはんの料理レシピ
簡単!朝ごはんの料理レシピ