もうひとつフルブラ漬けました☆

ミニトマト&オレンジ、
お料理への展開がかなり幅広いのでは?
と思い作ってみました♪

$kanaのブログ-フルブラ ミニトマト

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!


【材料】2人分
ミニトマト 150g
オレンジ  1/2個
サントリーブランデーV.O 1/2本

【作り方】
1 オレンジをよく洗い、実ぎりぎりまで厚く皮をむき、
  ひとふさごとに薄皮を取り除いておく。

2 ミニトマトはヘタを取り皮を湯剥きする。
  

3 瓶にすべてを入れて密閉して常温で置いておく。

皮の苦味が強くなるので、1日で取り除きました。
ミニトマトは3日目頃から
いい味が出てきました☆


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
ペタしてね