鬼太郎 | FoodBar  RESETな日常

FoodBar  RESETな日常

西条下見にあるフードバー リセットの日常やオーナーのプライベートなどをゆったり更新するブログです。

お疲れさまです。

昨日はお店をお休みして、境港まで行ってきました。

とりあえず鬼太郎には会ってきましたよ。

photo:01



残念ながら、顔が暗くて誰なのかわかんないですね。


海鮮丼は残念ながら食べれなかったですが、お寿司食べて帰りましたよ。

かなりリフレッシュできました。

今夜はまたまったりと営業してます。

もう22時ですが、まだまだ営業してますのでお時間ある方は遊びにきてくださいね。




iPhoneからの投稿