キャンディワゴン

テーマ:
今日の食べ物グッズは、10年くらい前のガチャ

キャンディワゴン
のご紹介です🍬🍫🍿✨

{95FEC363-90F7-4D37-9166-265ABA5275C8}

定番のお菓子がラインナップ🍭
シンプルさが良いね💖





キャンディ

{06BBC2F9-7164-4868-91A2-1357035902B5}

5つの味のキャンディ🍬
上から…いちご、レモン、ソーダ、マンゴー、ぶどう、といったとこでしょうか?




チョコレート

{96EFAAE1-10B9-4B42-9D2A-2C7A4D9286AF}

板チョコが4枚連なってます🍫🍫🍫🍫

ちょっとシックな感じ😎?




ポップコーン

{5893FEA8-8C6C-4867-9559-DF825F9651AC}

ポップコーンのあの複雑な形が忠実に再現されてます🍿
(なんか日本語が変でしっくりこない)




マシュマロ

{C51E3ED3-D18C-4366-8495-B562A0FF4C4A}

マシュマロはスクイーズ素材☁️
時が経ってもめっちゃ低反発でしっとりです😆🎶

当時、マシュマロが本物みたい!と騒いでた記憶が(笑)



以上、4種類をゲット❣️

{FE303EE7-5E03-4D26-9E78-D60BC72E7503}

なんども言うけど、このシンプルさが良いよね〜!お菓子をそのままストラップにしちゃったみたいな💓






しかし…




{57A15DF4-3921-46EA-993C-F4DF3277616A}

やはり時間の経過と共に劣化はつきものでして😱😱😱

テグスが切れてました😨💦
まぁ新しいのに付け替えればいい話なんだけどね😞




あ、キャンディは予備があった🍬‼️

{E61D7678-4B7E-4C9A-B2E8-C9A34B3E5486}

未開封だけど、中身が心配(笑)


AD