2011年本当にありがとうございました。 | FOOD BOX な毎日

2011年本当にありがとうございました。

なんだかんだで今年最後の仕事をしております。


今年は新年を会社で迎えそうです。


今年は元旦から雪でバタバタした始まりでした。


ただいつものように1月2月は進んでいきました。


1月


FOOD BOX な毎日-DVC00100.jpg

FOOD BOX な毎日-DVC00101.jpg

FOOD BOX な毎日-DVC00105.jpg


2月



FOOD BOX な毎日-DVC00128.jpg


3月11日


わたくしの誕生日の前日でした


東日本大震災が起きました。



FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日


毎日流れる映像を見て涙しました。


何もできず、無常に過ぎて行く時間


自分達で出来る事はないか?


移動販売の仲間と連絡を取り合い


その時を皆それぞれ待ちました。


4月
FOOD BOX な毎日-DVC00301.jpg

5月


その時がやってきた


ロマンドーロール有志一同


宮城県女川にて炊き出し



FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

FOOD BOX な毎日

合計1000個のフランスロールを作らさせていただきました。


自分達になにができたかはわかりませんが


みんなで同じ思いでできた事が自分の財産になってま


す。


6月から12月までいろんな事がありましたが


本当に当たり前の事が当たり前にできる事が


本当に幸せだと思います。


2011年にご縁のできた方々、ら2012年もご指導


よろしく御願い申し上げます。


それではよいお年をお迎えください。


株式会社ロマンドー東海


代表取締役  浅野集一朗