Disney sea. | ++Sweet++

++Sweet++

今年も大人可愛いスタイルで

2日目は
Disney seaへ


クリスマスシーズンは
キラキラしてて
いつもに増して素敵♡

やっぱり1年で
いちばん好きだな~

photo:23



この日のランチは
お気に入りの
リストランテ・ディ・カナレットで

photo:11





photo:12



本格的なイタリアンで
ゆっくりできるし
とにかくおいしいー♡

日本最大級の石窯で
焼きあげられてる
絶品Pizza

photo:13






30周年のおっきなTREE♡

photo:19




大スキなTOY STORY

photo:20




そして

photo:24




Broadway music theaterでの
BIG BAND BEAT[みんな:01]

めちゃくちゃ
感動しました‼︎


前にも来たことあるけど

この時期ならではの
Xmas Special ver.は
初めてだったので
鳥肌モノだったー[みんな:02]


特にフィナーレの
ミッキーは
今までみた中で
断トツ イケメンでしたよっ!笑

photo:18




このShowは
もういっかい見たいな♡




iPhoneからの投稿