昨日30日は、敬愛するESOLA神馬先生の出版パーティーへ出席させて頂きました。


神馬先生の本は

amazon『女性と仕事』 売れ筋ランキングで発売以来『1位』を独走!!


サロンを開いてみたけど、お客様が来ない~~、どうしたらいいか分からない~~~汗

と悩まれている方にピッタリの内容です。



こんなに集客技術を惜しみなく出しちゃっていいのかしら・・・と個人的には不安になるほど(笑
参考になる内容ばかり。











本のタイトル通り、

サロン・スケジュール発表と共に 即予約でいっぱいになってしまう神馬先生なだけに

パーティーにはたくさんの華やかなサロネーゼ様が。。

80名くらいいらっしゃったのかしら?



諸先輩方から刺激をうけ

一時的に下火になっていた私のポーセラーツ心が再燃メラメラ



ようやく本業BUYMAの方も落ち着いたので 卒業制作へ向けて頑張ります!!








ゲストへのおもてなし愛に溢れた 素敵なパーティーでしたドキドキ



先生~ お疲れ様でした!!