こんにちは


昨日、BUYMAの新CMネタについてカキコしましたが

丁度夕方位からやりとりを開始していたお客様へ返事しよ~と思ったら

繋がらなくてビックリ!!


CMの反響でアクセスが集中したらしく

昨晩はまったくサービスが利用できなくなっていたようですあせる


さすがに大物スター(古い・・)を揃えてのCMは反響が凄いんですね!!




そんなこんな(どんな?)で、BUYMAからお詫びのクーポンが発行となるようです


本日限定!!

5000円以上の商品購入に対して2000円割引き!! !!



えっ?

ほんと??!


こんなに安いクーポンは見たことが無い!!


通常、下限5000円というのは なかなか割引対象にならなくて

なったとしても「500円」割引くらい。


バイヤー的にも魅力です!!



密かに狙ってた商品があるので、購入しちゃおうかな・・・




****************


クーポンコード:IAMSORRY

クーポン利用方法


日頃BUYMAをご利用のみなさま、BUYMA NIGHT SALEにお越しくださったみなさまへ

6/16(火)20時20分ごろより、約2時間、TVCMによるアクセス集中のため、BUYMAのサービスを一時ご利用いただくことができませんでした。
ご利用のみなさまに多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

せっかく、サイトにお越しくださったみなさまへのささやかなお詫びの気持ちとして、【BUYMA SORRY COUPON】を、1日使い放題とさせていただきます。ご利用いただけましたら幸いです。

今後このようなことのないように再発防止と、より良いサービスのご提供に努めてまいります。
今後とも、わたしたちBUYMAをご愛顧のほど、よろしくおねがい申し上げます。

◆BUYMA SORRY COUPONについて◆

  • ・2000円分のCOUPONを、1日期間限定で使い放題とさせていただきます。
  • ・期間は18日AM2:00までです。
  • ・5000円以上の商品をお買い上げの場合に、お使いいただけます。


****************



折角の機会ですので 是非ご利用くださ~~い