今年も沢山の方にお世話になりました。 | FOOBER blog

今年も沢山の方にお世話になりました。

今年の営業も本日で終了、たぶん。
明日もやることがあって結局お店に来ないといけないので、もしかしたらお店開けてるかも。
お近くに来る用事のある方は、ついでにのぞいて見て下さい。

さてさて、本日はコチラをUPしました。

true

RUGBY VINTAGE CHINO
チノパンのわりに太すぎず、良い形です。
カラーは濃いベージュ、オリーブグリーン、薄いベージュの3色。

と、スペシャルな革ジャン。
完売してしまいましたが、こんなんでした。

FOOBER blog

RRL A-2 LIMITED

と、こちらもなかなか珍しい、

FOOBER blog

RRL FIELD COAT
これリバーシブルです。
XLのみの入荷ですので、サイズの合う方は是非。おススメです!

今年のUPも今日で終わりかと思ったら、「明日もUPするよ」ってボスが言ってました(/TДT)/

それではまた明日~。ワカメ