ダブルアールエルのスウェットとラグビーのセーター | FOOBER blog

ダブルアールエルのスウェットとラグビーのセーター

毎度です。

今日は朝から寒かった~。
風も強くて。
ヘルメットが前に落ちて来て目の前が一瞬真っ暗になっちゃいました。

そして、こんな風の強く寒い日にアップしたのはこれらです。

FOOBER blog


ダブルアールエルRRLのスウェット
剥げ剥げのフロッキーがいい感じです。
まるで古着の様。
加工が凄い。
コレ買おうっと。


そして、寒い日にはやっぱりセーター。

FOOBER blog

ラグビーRUGBYのVネックセーター
裾には"4"のワッペン。
右袖には2本ライン。
裾両脇のボタンの仕様などただのVネックセーターではありませんからね。
少量入荷です。
気になる方はお早めに。

そしてそして、強烈なこの一着。

FOOBER blog

ダブルアールエルRRLの1stタイプのGジャン
背中のワッペンとチェーン刺繍がたまりません!
サイズ感もグンバツです。

ですが、スミマセン。
先程売れてしまいました。

ですがですが、お問い合わせの非常に多いRRLのブラウンダックのトートBAG、レザーハンドルで底レザーのあれです。
明日アップしますのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。
また明日。