沢山のお問い合わせ有難うございました。 | FOOBER blog

沢山のお問い合わせ有難うございました。

毎度です。

今日は沢山のお問い合わせのお電話&メールを頂きました。
ありがとうございます。
皆さんブログに掲載されている画像を良くご覧になって下さって本当に有り難いです。
電話がなかなかつながらなかったお客様がいらっしゃったらスミマセンでした。
女性のお客様からのお問い合わせも多くビックリしております。
感謝です。
(「レディースラグビーのピーコートがど真ん中です」とメールを頂いたJ.S様、返信させて頂いたのですがアドレスが違うようで送れませんでした。スミマセン。)

で、価格と発売日についてのお問い合わせが一番多かったのでこの場でお答えいたします。
まず、ご予約はお受けできませんので予めご了承ください。
各商品の価格ですが入荷後に決まりますのでもう少々お待ち下さい。
と、入荷日ですが今のところ今週半ばぐらいになりそうです。
ですが、全ての商品を一気に店頭とONLINE STOREには出せないと思います。
アイテムによって今週出せない物もあるかと思われます。
ただ、お問い合わせの多い商品は極力早く発売したいと思います。
このブログで入荷のお知らせをいたしますのでもう少々お待ち下さい。
お電話でお問い合わせいただいても全然結構ですのでお気軽にどうぞ。

そしてそして、本日は命からがらこれらをアップ&店頭出しいたしました。

true

ラッセルモカシン各種
またまた、ちょっと珍しい物達です。
じっくりご覧になってください。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

ブラタモリおもしろかったです。