RRL(ダブルアールエル)やORTEGA(オルテガ)やRUGBY(ラグビー) | FOOBER blog

RRL(ダブルアールエル)やORTEGA(オルテガ)やRUGBY(ラグビー)

遅ればせながらですが、ドラマ「CHANGE」おもしろいです。
前に第1話の再放送を見て以来なかなか見れる機会がなく、やっと昨日見れました~。
ドラマなんて全くと言っていいほど見ないのですが。

さてさて本日はUPを一旦お休みして、既にUP済みのアイテムを使ってのご紹介。
先日も書きましたが、個人的に好きな無地TEEを使って合わせてみました。
まずは、



RRL V-NECK TUBE TEE
オルテガのベストをサラッと羽織れば無地TEEでもさみしくありません。
あ、このベストUPしてませんでした・・・スミマセン。
オルテガは他にもUPしてますのでご覧になってみてください。
ちなみに画像のベストはサイズ36です。
そしてRUGBY チノパン
プレーンなチノですがシルエットが若干太めなところが良いですね~。

そして、



同じRRL V-NECK TUBE TEEを2枚重ねてみました。
パンツはRRL STRAIGHT LEG
なんてことはない合わせですが、このお気楽感が好きなのです。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。ワカメ