先週末、よく買い物するデパートで水着と浴衣のキャンペーンをやっていて、5つの水着と浴衣の中から好きなものを選んで応募すると、カープのチケットが当たるというので、応募してみました。


 ななな、なんと!


 2、3日後の昼下がりにそのデパートから電話が!!


 「先日、水着のキャンペーンに応募されましたよね?当たったんですよ」


 最近、当たりました詐欺も多いので、その店員さんも、苦笑しながら・・・


 でも、私はその時、ちょっと立て込んでいて、ゆっくり話が聞けなかったのです。なので、取りに来いというので、行ってみました。


 そうしたら、店員さんにサンフレッチェ対柏レイソルのSS指定席のチケットを渡されて、え??


 私が、「カープって聞いたよ!」って言っても、「あなたにはこれよ、食事券もあるし!はい、どうぞ」で、相手にされなかったーかお


 そういえば、電話でカープじゃなければ、サンフレッチェ広島対柏レイソルがなとかなんとかって言っていたような・・・



 というわけで、長い前置きは置いておいて、4月11日のサンフレッチェ広島対柏レイソル戦を見てきましたラブラブ!ドキドキ



 開幕戦は先日見に行ったけれど、今度はSS席なので、眺めがサイコー~合格



時々刻々-ビッグアーチ


 ほらね。(柏レイソルの応援団)




時々刻々-ビッグアーチ

 

 ほら~(サンフレッチェの応援団)音譜



時々刻々-ビッグアーチ

 

 見えやすーい!



時々刻々-選手入場


 選手入場。



 しかも、試合は4対1でサンフレッチェの勝ちでしたドキドキ



時々刻々-goal

 槙野のゴールアップ



時々刻々-goal


 服部のゴールクラッカー



時々刻々-goal


 柏木のゴール恋の矢



時々刻々-goal


 佐藤寿人のゴールアップDASH!



 楽しかった~ニコニコ



*最近、コメント欄を荒らす人がいる。よっぽど時間に余裕があるんだろうね。こっちは猫の手も借りたいくらいなのに、うらやましいわ。