オダサガ文化祭 終了 | イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーター、プラ板作家fontaninaのクリエイティブライフ

イラストレーション、絵本、プラ板アクセサリーを制作してます。毎日がクリエイティブライフ♪
料理、ガーデニング、インテリア、音楽など紹介してます☆


ふぉんたにーなの絵本の森


前回もそうでしたが、また雨でした


雨といっても、大雨。私も雨女ですが、開催者の方も雨男だそうです


前回は台風でしたからね


そんな大雨の中 わりとがやがやとお客さん来てくださいました


昼には雨あがりましたしね♪


今回は原画コピーも ボードに貼り カラフルな展開に


昔なつかしの小泉トランク (午後の紅茶の抽選であたるやつです)をひっぱりだし


ディスプレーに活躍


当時デザイン事務所で 働いていたときに 缶6本飲む人がいまして、


5人中 4人当たりました!



ふぉんたにーなの絵本の森


ちょっとピンボケですが 今回は針金とネットをつかって


ポストカードホルダーを作りました


24個せっせと内職のように 針金でつくりました


持ち運びにとっても便利!またイベントやらないと・・・?



ふぉんたにーなの絵本の森


一緒のブースの ヤギ屋本舗の作品


ハリネズミちゃんたち


おこさまから大人まで 人気があります


大人は子供心がある方がかっていくんでしょうね~♪

ふぉんたにーなの絵本の森


ぷーたんの目線


子供だとこういう位置から みえるんですね~


迫力満点!


赤鬼さんこと デビルさんです!


今回もパフォーマンス ご苦労様でした!


ワイルドなかんじのデビルさんですが とっても優しいかたです



ふぉんたにーなの絵本の森


ぷーたん作デビルさん


朝から 一緒にくっついてきたぷーたん


お客さんたちにも うけてました♪

ふぉんたにーなの絵本の森


今回の生ライブ アイリッシュ音楽


結構好きな音楽なので とてもうれしかったです♪


笛、たいこ、バイオリンの方が会場を練り歩きました


とってもよかったです♪ 和みました♪



最後に主催した方が 最近赤ちゃんが生まれたということで


ポラロイドカメラでとった写真にメッセージを書き


贈りました


最後にみんなで記念撮影!


文化祭にふさわしい終わり方でした。


学生にもどった気分でした♪



悪天候の中 遊びに来ていただいた方 ほんとにありがとうございました。