SEVを購入するなら試着が一番です。 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://www.nakamuradenchi.com/sev.html

中村電池さんのSEVページ


とにかくモニタ試着して効果をばっちり実感しちゃいました。


フォニコさんもとうとう 怪しい世界に突入だねと友人から賛否両論ですが・・・


コンピュータの車載瞬間燃費計はウソつきませんから・・・


とにかく今までのアクセル開度だとスピードが出ちゃいますから注意が必要です。


そして今までのスピードをキープする運転すれば


ゴーゴージーエスもびっくりの超低燃費運転が実現できる?かもです。


基本的に気持ちよくなると


世界のナベアツじゃないですけど我慢できなくなります。


踏み込んじゃうんですよ。


ピックアップ良くなりますから・・・


もうしばらく試して画像もバンバン載せちゃいます。