武今週21クラ騎乗最多勝へあと3 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000004-nks-horse

武今週21クラ騎乗最多勝へあと3

7月20日9時2分配信 日刊スポーツ


 JRA史上最多勝の2943勝まで「あと3」と迫った武豊騎手は、今週小倉で21頭に騎乗する。土曜日は1Rイカガデスカ、6Rセイカジーベック、11Rトラベルシチーをはじめ有力馬がめじろ押し。代替開催の月曜日に5勝した勢いに乗って、一気に達成する可能性はある。日曜日も9Rサンライズレクサス、10Rメイショウトッパーなどラインアップは強力。記録達成に向けて態勢は整った。武豊騎手は「来週も同じ取材をされるのは嫌なので、早く決めたいですね」と意欲を見せている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まあ、なんとかなるんじゃないですか?


努力家ですからねえ。


気張ってください。