松井もルマン残留へ | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000087-sph-socc


松井もルマン残留へ

6月25日8時5分配信 スポーツ報知


 フランス1部リーグ、ルマンの松井大輔(26)が24日、関西空港発の航空機で渡仏。来季の去就について「(新監督と)話してからになりますけど」とした上で、残留を基本線に考えていると明かした。

 ルマン残留の条件に挙げていたアンツ前監督がソショーに移籍。ディジョンの前監督だったルディ・ガルシア氏(43)が、新監督に就任した。新指揮官について松井は「全然知らない。どんなサッカーをするか、行って話したい」とうなずいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやーフランス人になりたい松井にとっては、


吉と出るか凶と出るか


大変不安でしょうが・・・


日本人としては、ここら辺で


一度帰国してもらうのも


有る意味、チャンスかと・・・


思いますがダメですか?