OTTAVA{オッターバ}と言えばconbrioなのだ!ここが重要 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

OTTAVA{オッターバ}と言えばconbrioなのだ!ここが重要


宮前景さん[宮前様]の声とブログの笑顔に引きずられて
今日また聞いてしまうフォニコが居るのだ・・・


即ち
フォニコさんの居場所は、OTTAVA conbrioだったのか??


ああ、僕は人の夫なのよ~~~!

でも埼玉県人としては宮前様は外せないプレゼンターであります。


さて、この様に最近オッターバいや宮前様に引きずられて

いつものエアロスミスが影を潜めている。
しかもミスチルまでもが・・・


Map

プレゼンター宮前景さん恐るべし。


今度スタジオ見学行っちゃおうかな??

娘つれて・・・


宮前様のプリント団扇フリフリしながら、でも夜中はそんな事無いんだろうなあ、

てっでもオンタイム放送なの?OTTAVAって??


そんなことも知らないです。

人知れずリクエストを繰り返すフォニコなり



過去90日間に書かれた、オッターバ を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!