大宮アルディージャとサンフレッチェ広島との試合が開催されました。 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

人気blogランキング
GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~

大宮アルディージャ

場所は、熊谷国体競技場での事。


J1第12節の結果はアルディージャにとって非常に残念な事になりましたが


今日の本筋はボランティア活動をして働く事の重要さを


娘が少しでも感じてくれれば大切だと思います。


J1の規定により片岡洋介選手も一日ボランティア活動をされました。


格好良かったなあ。


娘もうっとりしていました。


最後には、かなり寒くなり野外活動としては


あまり良くないコンディションでしたが


みんなボランティアに頑張る事が出来たので


とても良かったです。


娘はもう一人「アルディ」の大ファンになりました。


廊下ですれ違って握手してもらったからだそうです。


そしてこの僕も非常に気持ちの良い日でした。


ランキング【1466 】番目
走行時間【 0 】

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!