フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-mini_120823_1620.jpg

本日、説明会があり日本hpにお邪魔しました。
コンパックは、いや失礼。日本hpは、大変綺麗な本社屋でした。

当然ですがグローバル企業です。

受付の方々も我々の会社では、見ることは無い感じです。

かなり浮き足だった訪問となりました。

羨ましいかぎりです。
かといって、私が居ても役に立たない事は、明白で、感心しまくりな日でした。

仕事とか見ていて、格好良すぎてドキドキしちゃいました。

さあ、私も頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



埼玉県県北にある熊谷市でほぼ毎年繰り広げられる花火大会です。
県内外からの推定来場者は、20万人とも言われております。
個人的に八木橋さんのワイドスターマインにハズレが無いので好きです。
ある意味このスターマインが終わると帰途につく感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年パーソナルコンピューティング市場なんて気にしていなかったら。

アップルさん頑張って世界最大になってしまっていたのね。

気付かない私は、もはやトーシロです。

モバイル端末は、やはり、凄まじいマーケットだったみたいです。

まぁ、こうなることは夢に見たけどさ。

私が生きている間に実現してしまうとは!


今なら軽井沢に別荘建築されているかの方の会社まで買い取れちゃうんです。


いっそのこと、買い取ってアップルOfficeシステムと改名なさっては、如何でしょうか?


中身は、クラリスワークスにして、アウトルックというただのアップルメールを標準仕様。

今ならやりたい放題です。


ライセンシングは、itunesカードで支払います。

さらには、
iphone5は、ナンバーズでは無くエクセル123を入れて、イコールでも+記号でも数式が書ける超互換性は魅力です。

昔、経理畑にいたシルバー世代には、涙ものの機能でっせ

スケジュールは、ロータスノーツDBを組み込み、これがクラサバってもんだシミュレーションなんて素敵。


恐らく日本で一番と言われているあの東京大学の学生標準コンピュータは、全台APPLEになった現在、従わない教育ママは、おりませぬぜ。


東大に行きたいなら、APPLE買って今から準備しましょう。
大学に入ってもAPPLE使えなきゃ落第が待ってます。


せめてシステムコンソールで、クラックしてくれれば研究室で重宝されること必須です。

Windows7なんてブートキャンプで裏側に用意しておけば良いのです。

賢いお子様なら鬼の様にブートキャンプを使いこなしてくれますよ。

APPLE万歳。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
登録してしまいました。
 Outlook.com 




outlookメール

快適です。迷惑メールフィルターの機能がどうなるか試してみないとですが
Gmailのキラーコンテンツになり得るクオリティはあるような気がします。


アクションが素敵です。
当然、Googleも黙って居ないと思いますが・・・

outlookメール


今のうちなら制限無しで登録が可能みたいです。

制限が掛かる前に飛び込んではいかがでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。