フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

久しぶりにXBOXのソフトゲットです。


これは良いです。


久々に唸りました。


Forza2

だって質感が違うんですもの。


大画面だと余計に綺麗です。


しかし残念なことに120フレに我が家のTVが対応していない為


一瞬オーバーラップしちゃうんです。


お爺ちゃんが持っている巨大モニターならくっきり見えます。


クラッシュした所が異常にリアルなのも酔います。


【XB360】Forza Motorsport2
¥6,069
い~でじ!! Yahoo!店

Xbox 360 Forza Motorsport2(フォルツァ モータースポーツ2) 初回版
¥6,420
ハピネット・オンラインYahoo!支店

Xbox 360 Forza Motorsport2(フォルツァ モータースポーツ2) 通常版
¥6,420
ハピネット・オンラインYahoo!支店

マイクロソフト Forza Motorsports2(通常版)[Xbox360用]Xbox360用ソフト
¥6,380
Joshin web

マイクロソフト Forza Motorsport 2
¥6,417
激安N-PAL

5月24日発売予定 Xbox(エックスボックス)360 Forza Motorsport 2
¥6,783
メイトインジャパン

5月24日発売予定 Xbox(エックスボックス)360 Forza Motorsport 2
¥6,426
ジーマックス

フェラーリ サイコロ 2個セット
¥13,230
BENEROSSO

フェラーリ ランヤードセット (2本組み)
¥2,500
BENEROSSO

ixo 1/43 フェラーリ 312T2
¥5,880
BENEROSSO

1/2 ヘルメット M.シューマッハ 2000
¥29,400
BENEROSSO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000027-zdn_n-sci


仏師が手彫り 木製ガンダム


仏師が1体1体彫り上げた木製ガンダムが発売される。ありがたいことです。
2007年05月28日 18時51分 更新

手彫り彫刻のため、少量限定生産となる。届け予定は7月中旬の予定。



というか凄い事になっていますね。


画像はITメディアさんから勝手な転載です。

駄目なときは、削除しますので教えてください。

DLしていませんので

リンクだけです。


でも凄いでしょこのガンダム


欲しいけど怒られるなあ。


誰って・・・・


みんなもわかるでしょ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<ZARD>坂井泉水さん死去 入院中の病院で


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci


5月28日11時53分配信 毎日新聞


「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARDの坂井泉水さんが27日、入院中の東京都内の病院で脳挫傷のため死去した。40歳だった。所属事務所によると、病院の階段から転落したという。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070528it04.htm


「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死


人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。

2007年5月28日14時11分 読売新聞)



うーん、残念です。


再入院だったそうです。


第一報では、非常階段だそうです。


自殺だったのかな???


判りませんがご冥福をお祈りします。


合掌



追記!


先ほど事務所関係情報として再度報告がありましたが


どうも事故の方が濃厚のようです。


日課にしていた病院内の散歩をしていたそうです・・・

前日は、雨の日でしたが濡れていたため足を滑らして

3メートルスロープから落ちて後頭部打ち脳挫傷だそうです。


うーむ不可解ですが


再度、ご冥福をお祈りします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットカフェに一斉立ち入り=「非行の温床、予防を」-大阪府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000003-jij-soci


5月26日1時1分配信 時事通信

インターネットカフェが非行の温床になるのを防ごうと、大阪府警少年課などは25日夜、大阪・ミナミの繁華街にあるネットカフェ約30店に一斉立ち入り調査を行った。調査には府職員も参加。警察が行政と共に一斉にネットカフェへ立ち入るのは全国でも珍しいという。


-*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*-


これはもうインターネット難民の為の締め出し工作じゃないかと睨んでおります。


非行の温床、予防と言いながら・・・・


ある意味ホコリをたたき出して


余計に増長させちゃう危険性もあるかもよ。


受け皿無いのに逃げまどう奴隷達のごとくだと思うなあ。


そう思いません?



これこそ行政の隠し技「スプリットフィンガード・ファストボールや~~~」


完全マスターされたら怖いだろうなあ?


なんのこっちゃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://phone.rakuten.co.jp/?End


5月23日からチャットと無料通話が可能な新サービス「楽天メッセンジャー」β版の提供を開始いたします。

という事らしい。


もうPCにはいくつものプログラムがあり必要ないのだ!


あえてWEBシステムの楽天メッセンジャーにしたところで


携帯電話のアドレス教えるところが癪にさわるぜ!


何でPCのアドレスじゃいけないの?


今時携帯電話を持たない人は、あんまり居ない。


持たない人を知っているだけに・・・・


その人は、除外ですか楽天さん!


でもねえ、携帯のメールアドレス気軽に教えたくないなあ!!


メッセンジャー如きに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=103/articleid=115148/


ただし、実験用なので、このヘルメットで発電した電気でお湯をわかしたり、テレビが見られたり、PS3が動かせないようです。ヘルメットに装着されたブザーとLEDが作動する程度。う~んちょっと残念。でも、風力発電が身近に感じられていいですよね。


可愛いので娘の為に購入決定!!


でも高い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。