フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000021-spn-ent


この記事のリンク


小林麻耶アナ コルセットで番組復帰


21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。  一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。


2月28日6時6分配信 スポーツニッポン


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


そんなに無理しないで・・・


痛そうでした。

かなり我慢強いみたいです。


見ていて手を差し伸べたかったけれど・・・

知り合いでもないし・・・


こんなおじさんじゃダメですよね。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


新すぃ日本語
¥3,591
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カロリーメイトのポテト味が4月から発売
 大塚製薬は、カロリーメイトのポテト味を、4月10日から発売する.......... ≪続きを読む≫


ある意味、僕にとってはスィーツのような話だ。


待ちきれない。


欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ちゃん管理人ひろゆき氏が違法ダウンロードに意見
 2ちゃんねるで「ダウンロード板では違法行為をおこなっている人が神などと呼ばれていて放置されているが、これはおかしな現象だ.......... ≪続きを読む≫


おかしな話だ。


ひろゆきという人は、とかく冷静に話をする。


自分が関係したサイトで違法行為が行われているのに・・・


やっているのは他人だから


自分には関係ないと・・・


でもねえ、


そうは行かないんじゃないかな???


激しく


疑問。


まあ、その内どうにかなっちゃうんだろうけど、


ひろゆきなんて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スターダストレビューの事をスタレビって言うんですね。


しかも今人気なんですか?


そんなことは知りませんでした。


デビューした当時から


高校時代の同級生のお兄ちゃんが


ドラムスだったので


良くLP(エルピー)買いました。


同じクラスでしたが


そんなに仲は良くなかったなあ。


でも埼玉県北部の高校生の一部は


応援していたゾウ!!


それにしても


スタレビなんて単語に当てはまるようなバンドではないんだけどね。


お洒落とはほど遠い感じがするのは僕だけか???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の事故以来


松井は終わってしまった。


価値もドーンと落ちてしまった。


頑張って欲しいのだが・・・


他のメジャー挑戦選手の方が


眩しく見える。


ゴジラは、ハリウッドゴジラに成り下がってしまった。


昔の邦画ゴジラに戻っておくれ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイコプラズマ肺炎についてという


HPを見た。


http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/eiken/infection_inf/mycoplasma1.htm


どうも


娘がこの肺炎らしい。


医者での診断だから間違いではないだろう。


でも


はなをほじくるんだったら


その前に手を洗うとは


思いもよらなかった。


あなたなら


ホジホジした後に手を洗う?


それとも洗ってからホジホジする?





正解は下


















































正解


手を洗いホジホジする。


ホジホジした後に手を洗う。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボフォームの更新があった。


その為、Vista Firefox 2 BETA v4.2が勝手起動された。


当然、了承したが


久しく縁が遠いFirefoxとは仲が良くなかった。


でも今日は順調に動いている。


そして彼がなんとなく愛おしく感じた。


Vista Firefox 2 BETA v4.2は格好が良い。


CSSだって上手に坊主のように解析してくれるのだから・・・


スキンも多くは無いがセンスが光る


嗚呼!素晴らしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
jゴージャスヘアには牛の精液が1番
 ロンドンにあるセレブ御用達の美容室では、純血種の雄牛からとった精液をヘアトリートメントに使用、最高のツヤ髪に仕上げてくれるそうだ.......... ≪続きを読む≫



牛の精液が一番なのかどんなテストで決めたのだろうか?


本当に一番なの???




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000006-yom-soci


中国の衛星破片、軌道にびっしり…人工衛星などに脅威

2月1日13時45分配信 読売新聞


 中国の弾道ミサイルによる衛星破壊実験で発生した約10センチ以上の破片(デブリ)が地球の上空を大量に取り巻き、国際宇宙ステーション(ISS)や人工衛星が危険な状態にさらされていることが米民間分析機関によるコンピューター画像の分析で明らかになった。

 雲のような無数のデブリが北極から南極の上空を通る軌道をびっしりと埋めており、赤道に対して約50度傾いて地球を回るISSが、南半球の上空でデブリ帯を通過することがわかった。計算に基づく具体的な衝突の危険性が示されたのは初めてで、分析を担当した科学者は「脅威である」との見方を示している。

 分析したのは世界の宇宙機関や軍事専門家らに衛星解析データを提供する「CSSI」のトーマス・ケルソ博士。北米航空宇宙防衛司令部が正確に把握した大きさ10センチ以上と見られる517個のデブリの軌道データなどをもとに、日本時間先月12日の破壊から14時間の動きを追跡した。


スペースジブリ

迷惑 


じゃなくてスペースデブリでした。


これからの宇宙活動に影響するクズを中国がばらまいた訳で・・・


スペースデブリが何かの拍子に動き始めるとかなりの速さで移動する。


すると選外活動中の宇宙飛行士のユニフォームを貫通する銃弾の如く


危険なのだ???


怪しい国


中国

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。