フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

世界一の極悪人『橋本龍太郎』に貶められた村岡兼造先生ですが、


この度、無罪判決になりました。


やはり神は見捨てていなかった。


それにしても悪党『橋本龍太郎』は、今後どうするのだろう。


仲間を裏切り、


世間から見捨てられた、


最下層まで落ちた信頼。


もう国会議員としてはどうにもならないだろう。


少しは反省して


金を貰ったことを思い出せ。


ちなみに私は100円貰ったことでも忘れない。


まして数億円なんて金ならなおのこと・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート



輝けブログランキング  

HORIパッド


便利ですよ。


このホリパッド。


ターボ機能でこの年老いた指でも楽勝です。


ちなみにPS2のみでなく


XBOXでもHORIです。


もうこの快適感を味わうと純正パッドには戻れません。


プレステ3のパッドがどんなに良くても


きっと対応版のHORIパッド買うだろう。


もうホリに病みつき。


ホリ
ホリパッドミニ64 ブルー N64
ホリ
ホリパッドII クリアーピンク
ホリ
ホリパッドII クリアーブルー
ホリ
コンパクトジョイスティック クリア
ホリ
ファイティングスティック
ホリ
メモリーカード8MBクリアブルー
ホリ
メモリーカード8MBクリア
ホリ
メモリーカード8MBクリアグレー
ホリ
エースコンバット04専用フライトスティック
ホリ
バーチャファイター4専用ジョイスティック バーチャファイター4スティック
ホリ
パチスロコントローラーPro.
ホリ
ベレッタM92FS ターゲットINOX
ホリ
アナログ振動パッド2 クリアブルー
ホリ
アナログ振動パッド2 クリア
ホリ
アナログ振動パッド2 ブラック
ホリ
鉄拳4スティック
ホリ
鬼武者メモリーカード8MB+カードケース
ホリ
DEAD OR ALIVE3スティック
ホリ
アナログ振動パッド トロピカルレッド
ホリ
アナログ振動パッド オーシャンブルー
ホリ
アナログ振動パッド グラファイトグレー
ホリ
ホリパッドIIターボ ライトグレー
ホリ
ホリパッドIIターボ ブラック
ホリ
プレイステーション2専用 スーパーロボット大戦コントローラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダ・ヴィンチ・コード


納得しちゃいます。


「うんうん」


「不思議大好き」


「その先は???」


なんてバカですね。


知能は、小学生程度です。


妻にも言われました。


でも面白いです。


ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (下)
花山 空勝
ダ・ヴィンチ・コード最終章(FINAL)
中見 利男
ダ・ヴィンチの暗号を解読する―図説ダ・ヴィンチ・コード
ダン バースタイン, Dan Burstein, 沖田 樹梨亜
ダ・ヴィンチ・コードの「真実」―本格的解読書決定版
サイモン・コックス, 東本 貢司
ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く 世界的ベストセラーの知的冒険ガイド
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(中)
グレグ・テイラー, 東本 貢司
「ダ・ヴィンチ・コード」イン・アメリカ――「ソロモンの鍵」解読ガイド
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット
ホセ・アントニオ・ウリャテ ファボ, Jos´e Antonio Ullate Fabo, 目時 能理子
「反」ダ・ヴィンチ・コード―嘘にまみれたベストセラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000045-mai-soci

<大麻所持>朝日新聞社長の長男を逮捕 警視庁・渋谷の路上

朝日新聞社の秋山耿太郎(こうたろう)社長の長男が今月10日、東京都渋谷区の路上で大麻を所持したとして大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 逮捕されたのは秋山竜太容疑者(35)。調べでは、同容疑者は10日夜、同区渋谷の路上で同署員から職務質問され、大麻1グラムを所持していたことが発覚したという。関係者によると、同容疑者はテレビ制作に関する仕事をしているという。
 秋山社長は28日、「息子の愚かな行為に驚いております。本人がきちんと責任を負い、法に従い、罪を償ってほしいと思います」とのコメントを発表。一方、朝日新聞社広報部は「事実関係については家族のプライベートな件なので会社としてこの概要についてご説明する状況ではない」としている。
(毎日新聞) - 3月28日12時29分更新


確かに家族のことなので答える状況に無いのかもしれないけれど・・・


報道は、きちんとしてくださいよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート

輝けブログランキング  


確かに悪いことしたんでしょうけど・・・


何となく好きなんですよね。


あの人。


すごいパワーがある人だと思います。


良い意味でも、悪い意味でも。


世の中のおじいちゃんをやっつけた感じで・・・


今は、見る影もないのかもしれませんが


きっと這い上がってきますよ。


きっとね。


GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート



輝けブログランキング  


家族でぞろぞろ


行ってきました。


イヤー


万歩計で今日は9000歩歩きました。


東京国際アニメフェア


表面的には、撮影禁止でしたが・・・


つい手が・・・


シャッターに伸びました。


ごめんなさい。


でも、家族で大盛り上がりで


娘に感想聞いたら


『太鼓の達人6が一番楽しかった』に


ギャフン


バンダイビジュアル
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート

輝けブログランキング  


とんでもない事になりました。


顔は隠されているけれど


昔からいわくのある人だったらしいです。


格闘技マニアで詐欺師らしい。


本人が巻いた種で


ブログでないのに


炎上中なこの人。


証人喚問で自滅ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート

輝けブログランキング  


結局、今まで通りと相成りました。


しかーし、あれだけ騒いでおきながら


早々とセールした企業からは


損害賠償ものの決め事でも撤回。


さすがというか


ほんと


サカモトさん怖かったもんなあ。


そういいながら署名したりしてたけど・・・


ひとまずビンテージ製品や旧製品は救われました。


今後は、ここら辺のカテゴリーをしっかり決めて


法案を見直して欲しいです。


さて、こうゆう流れになると


きっと出てくるのが


危険製品名指しで商品締めだしだと思われます。


絶対にPSEマークが無くてビンテージでもなく


その上火災やその他の危険が迫る製品については


製品型番指定で排除でしょう。


今回の法案だって白物取り扱い企業が


関連しているはずです。


昔の製品で火災起こされて訴えられるのが嫌なので


法律にして排除してもらうはずだったのに・・・


なんとか政経塾の母体企業や原子力発電所作っちゃう様な企業だったり


古くてもう捨ててもらいたかったけれど


どうにもならないので


法律作って、献金やるからみたいなノリなんでしょ。


小市民が想像するにこんな事なんじゃないの?


もろくも崩れたわけだから


さらなる一手がありそうだ。


高杉 晋吾
洗剤ゼロへの挑戦―「洗剤ゼロ・コース」洗濯機のインパクト
小島 郁夫
図解 次世代家電を見る―デジタル化が情報社会を変える!


GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート

輝けブログランキング  


思わずファイナルファンタジーをしていた手が止まった。


某国の謀議ネットワーク強制捜査ニュースなんかよりもドキドキした。


初回のシーンからやっとつながったのだが・・・


是非、生きていて欲しかったな。


山田君には、ちと残念。


それにしても女性は怖いです。


本当にあんな女性居るのでしょうか?


あなたの身の回りにも・・・?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。