エレキ修理にいそしむ | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

ゆっくり出勤を頂戴して07:30にマリーナへ
そこからブログも書かずにこの時間です
しかしそこからレンタル艇のエレキ2番勝負、

まずミンコタマクサム80、

何回修理してもすぐにトラブルを抱えるこいつは
たぶん10数年使われているので
人間に例えると400歳位になっているかと・・・
こいつがたまに動かなくなるとのことで

アーマチュアを清掃、研磨


ブラシ部分もちょっと掃除したら

ヘッドカバー内で配線が焼けてました

気落ちせずチョコチョコほかのところも修理して終了、



次はモーターガイドの24V5段階エレキのボトムカバー交換、
穴がグダグダで取水に当てたと思われる傷が・・・



簡単に済まして

後は休憩です


バスボートにエレキ不要論
都知事選でも議論されています







やっちゃいましたね
鳥谷選手外し、
代わりに入った大和選手は
チャンスで併殺、凡退を繰り返す散々な結果、
やっぱしお鳥谷選手で良かったんでは・・・
途中から出てきて押し出しを含む2打点、


『これ以上トリをさらし者にするわけには・・・』
この言葉もちょっと要らないですね
自分を正当化しているような文言で、
まあでも広島に一つでも勝てて良かったね、
あと、新井良太選手を使い続けないでね