晴れで最高気温は27度、やや南東風か | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

 
今日の天気も晴れで最高気温は27℃位まであがります
昨日より少し風はあるようでお昼からやや南東の風、
状況によっては少しうねりが出るかもしれません
あすも晴れですがお昼からやや北西風
まあそんなに大したことはなさそうですが
アレをする人にはちょうど見えないくらいかも・・・



阪神予想通りの失速、
貯金シリーズの西武とのカードで連敗、

大和が全く打たない
福留が全く打たない
鶴岡が全く打たない(怪我で2軍行き)
代わりの清水も打たない
チャンスで一本が出ない
中継ぎ陣が踏ん張れない(そもそもまともな中継ぎが居ない)

鶴ちゃんはこのところ常にやられているのに
監督は同点や1点差の場面で起用してます
もうそろそろコイツはアカンって気づいてもいい頃なんですけど
でも代わりも大した選手がいないんですね
小嶋や二神とか上がってきてもまともなピッチングができない
まだまだしばらくは苦しい戦いが続きそう