商品紹介は明日!! | Folna南堀江店 Shop Blog

Folna南堀江店 Shop Blog

~お知らせ~
Folna南堀江店は2019年4月14日をもちまして、閉店させて頂きました。長らくご愛顧頂き誠にありがとうございました。

皆様こんにちは!!


昨日はものすごく寒かったですね雪

奈良では最低気温5度ほどだったようですカゼ


今日の朝は寒かったですが、昼間日が照っている

時間帯はいい感じの気温でしたニコニコ


寒さもこのぐらいで収まっていてくれたらいいのにショック!




昨日、祖父母の家に行っていたのですが、そこでこんな

ものをもらいましたニコニコ





大阪は南堀江のかばん屋さん「Folna」です*



ステンドグラスのスタンドライトです音譜

綺麗ですね~ラブラブ!


早速お店に飾っていますよ~合格




大阪は南堀江のかばん屋さん「Folna」です*



大阪は南堀江のかばん屋さん「Folna」です*




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お知らせですひらめき電球


販売員募集!!

しております合格

まだまだ出来たばかりのFolna南堀江店で一緒に働きましょうクラッカー


興味のある方はコチラをクリックニコニコ↓↓



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お知らせです!!



ナチュラル系雑誌『リンネル』の12月号は

もう読まれましたかはてなマーク



大阪は南堀江のかばん屋さん「Folna」です*

今月もFolnaが載っています



大阪は南堀江のかばん屋さん「Folna」です*


今回の掲載はA/Wのリーフレットの切り抜きです


是非ご覧ください


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

11月のおやすみのお知らせです。


11月の水曜日(6/13/20/27日)ですが、

全てお休みさせていただきます。


ご了承下さい。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


↓↓オンラインショップURL

http://www.folna-bag.com/online-shop/


folna-minamihorieのブログ


Folna 南堀江店

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-14-20

Tel/Fax:06-6533-2626

通常営業時間/11:00~20:00