毎日モフモフ更新中です | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

毎日モフモフ更新中です

我が家の愛犬、モフモフのお世話係
ペットに手作り食生活を満喫中★

ペット食育講師 ふじむらゆうこ です。

今日も WANだふるな一日をお過ごしですかっ★

          (・∀・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪




最近
blogの更新がされていませんよね



と、よく言われます …^^;





・・・・・。






・・・・・。





・・・・・・。









はい

おっしゃる通りですね…(笑)





しかしながら


我が家のわんごはん生活



相変わらず

続いておりますよん♪♪

o(^▽^)o






Facebookでは


2号がぺろりんこ!

と わんごはんを平らげる様子を
ほぼ毎日 
UPしております。


 ふじむらゆうこ のFacebookはこちら







これまでのわんごはんタイムも
UPしていますので
よろしかったら 覗いてやってくださいませっ
  
 ⇒ Youtube【モフモフごはん】





ヾ(@^▽^@)ノ








ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
          →ふじむらゆうこ の ツイートはこちら


miximixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

いいね!Facebookは 毎日更新中♪
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら



ペタしてね