夏の名残をいただきました | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

夏の名残をいただきました

いつの間にやら
9月も
残りわずかになりましたね。


…が、

我が家のお庭では
相変わらず…
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-夏の名残2
ぶら~ん♪



…で、

こんな
ミニミニサイズでしたが…
早速 get★


左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪


$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-夏の名残3

おっと
私の大きな手では

分かりにくいですね^^;


・・・・


これでどうだっ!

$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-夏の名残4
こんなミニサイズ。


モフモフごはんに
ピッタリサイズです。


…ってことで
早速 モフモフたちのごはんに 変身~っ☆

$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-夏の名残7



…で
お約束の
腹ペコ隊の様子は こちら♪

これ↓これ↓これ↓



この時のメニューは…
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-夏の名残5
ゴーヤの簡単白和え



そろそろ
片付けようかな~ って思っていたカーテン。
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-夏の名残1

まだまだ
こんな可愛いお花も 付けてくれています。


…ってことで


もうしばらく
楽しませていただきます♪

ヾ(@^▽^@)ノ




====

ゴーヤって…どんな食べ物?
そんなお話もさせてただきます。
  ↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録無料! 毎朝届く、ふぉるまのメルマガ
 登録はこちらを Click♪
  ↓↓↓↓↓
 【ふぉるまが】
 ペットとの暮らしが
 昨日よりもちょっぴりhappyになるメルマガ
  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
          →ふじむらゆうこ の ツイートはこちら


miximixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

いいね!Facebookは 毎日更新中♪
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら



ペタしてね