今夜は肉豆腐~♪ | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

今夜は肉豆腐~♪



今日のばんごはん

$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-201209152-2

…って
こちらは ワタクシの♪



左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪




わんごはんは こちら

$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-201209152


今夜の食べっぷりは…
  これ↓これ↓これ↓




今夜も
我が家は

人間ごはん と モフモフごはん
お揃いなのでした~♪




これまでのわんごはんタイムも
UPしていますので
よろしかったら 覗いてやってくださいませっ
  
 ⇒ Youtube【モフモフごはん】






========================================
9月の最終週末は京都にいらっしゃいませ


 詳細はこちら ⇒ すまいるはぁと京都
 ★ 会場はJR京都駅からすぐです。

と~っても盛りだくさんな すまいるはぁと。
こんなみなさんがあなたをお待ちしています。


         


そして こんなイベントも♪

      

 ↑↑ ★をclickしてみてくださいね ↑↑

========================================







ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
          →ふじむらゆうこ の ツイートはこちら


miximixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

いいね!Facebookは 毎日更新中♪
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら



ペタしてね