楽々★冷ますテクニック | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

楽々★冷ますテクニック



今夜のわんごはんタイムは
こんな感じ♪




今朝に続いて
やられちゃいましたよ… フライング^^;

今日は
フライングDAYだったみたい
( ´艸`)

左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪



ちなみに
今夜のメニューは…


金時豆のごった煮


豚ロース薄切り肉
金時豆
白菜
人参
おろししょうが
豆乳



****************





手作り食をする際、

お願い事 として 
お話させていただいている


与える際に 冷ますこと








今夜も
ずぼら★冷ますテクニック で

冷ましてみました。




手作り食生活を始めたい 

という方には特に

もう一度 こちらを
ご確認いただき、

ご参考にしていただけましたら… と思います♪


 ⇒ あげる前に冷ます ということ




読者登録してね



ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
          →ふじむらゆうこ の ツイートはこちら


miximixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

いいね!Facebookは 毎日更新中♪
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら



ペタしてね



  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
      
  手作り食を楽しむためのご質問は こちらから受け付けます。

     ⇒  ≪ 質問フォーム ≫ 

    ・基本的に 個別のご質問には お答えしかねます。
    ・病気のご相談は 動物病院でお願いします。

  ご質問をいただく前に こちらでお約束をご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇