まめまめ★チリビーンズもどき | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

まめまめ★チリビーンズもどき


わんわん★只今 受講受付中 の 講座はこちら~♪ ★

本 ペット食育講座 好評受付中♪ まずは基本の入門講座をどうぞ。
       → 7月1大阪開催あります♪ 近々、受講受付始めます
      

★ステップアップの2級講座
       → 8月愛知開催予定あります♪


エプロン はじめての手作り食 開催します♪  
     手作り食って どう作るの?っていう方へ
     基本の手作り食の作り方を デモでご紹介します。
       → 6/30 伊丹で開催あります♪


 :::::::::::::::::::::::::



こんばんは♪
我が家の愛犬、モフモフたちのお世話係
ペットに手作り食生活を満喫中★

ペット食育講師 ふじむらゆうこ です。

UPしそびれた今週のわんごはん、怒涛のUP中~




21日の晩の わんごはん
こんなメニューにしてみました♪

          (・∀・)/



 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



6月21日 の ばんごはん

201206212w1

(モ)いただきまぁ~す
201206212e5


読者登録してね



まめまめ★チリビーンズもどき

2012062126




豚バラ薄切り肉
大豆の水煮
人参
セロリ
しいたけ
トマトの水煮
りんご酢



左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪




6月21日、
夏至の日の夜は こんなメニュー(^-^)/


お手軽食材のひとつ
大豆の水煮を使って
こんな 簡単お豆のレシピ♪


豚ばら肉は 食べやすい大きさに切り ささっと炒め
同じく食べやすい大きさに切った野菜を加えて炒め
トマトの水煮大豆の水煮りんご酢を加え ぐつぐつ・・・としたら
2012062122

できあがり~っ★

     ヾ(=^▽^=)ノ



 *****************

ipodfile.jpg


わくわくMAXの腹ペコ隊のお二人さん♪





そして

腹ペコ隊の1号からは
こんなぺろりんこ いただきました~っ★

201206212w9

(1号)ぺろりんこ♪



201206212m8

(モ)がつがつ がつがつ
201206212m0

 ふがふが はむはむ

201206212m7




大豆も たっぷりなので
ボリュームアップ♪

腹ペコさんたちも 大満足の様子。

あっというまに
ぺろりんこ と完食~っ でした★

    ヾ(@^▽^@)ノ




*******************



『 大豆は 粒のままで与えて大丈夫ですか? 』


っていう ご質問をよくいただきます。





みなさんは どう思われますか?


コレについては
夕方ごろ 改めてUPしますね。

(´∀`*)/




ではでは

もうしばらく わんごはんUPに 
よろしかったら お付き合いくださいませ~★ (笑)










今日も つぶやいちゃってます~♪
          →follow me


mixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

Facebookは ほぼ毎日更新中です
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら♪







ペタしてね



  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
      
  手作り食を楽しむためのご質問は こちらから受け付けます。

     ⇒  ≪ 質問フォーム ≫ 

    ・基本的に 個別のご質問には お答えしかねます。
    ・病気のご相談は 動物病院でお願いします。

  ご質問をいただく前に こちらでお約束をご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇