福井への旅 ~その1 | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

福井への旅 ~その1

先日、

行ってきましたよっ
 

$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井7

そうそう、金沢まで…♪



いやいや・・

金沢にも
行きたかったのですが


今回は
金沢の ちょっと手前まで。



人生お初の コレ に乗って
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井6
憧れ(?)のサンダーバード

    ヾ(@^▽^@)ノ





…と言っても

こちらじゃなくて





こちら
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井5
JR サンダーバード(雷鳥)号 に乗って。





明らかに不足している
私の女子力が1mgくらい UPするかも♪ 

と ちょっぴり期待して
こんなのを手にしつつ
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井8
  初めて飲みましたが 
  フツーの飲みやすいお茶でした(笑)




この方に逢いに 
福井まで~っ★
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井14
福井の ハートセラピー・麻子さん
   → 麻子さんのblogは こちら 


この日も 
相変わらず おきれい♪

んでもって、

めちゃくちゃ CUTE
      (*^▽^*)


  ↑ ↑ ↑
 お逢いしたら、どんなにCUTEな方か すぐにわかっていただけます(笑)








それはそれは
福井弁が 堪能な麻子さん。


最初の10秒は ギャップを感じますが

11秒後からは
福井弁なくして 麻子さんは語れない と思う


…っていうか

福井弁って 
麻子さんのためにあるんじゃないか って思ってしまうほど。


暖かくて 愛のあふれている人ラブラブ 





そして
逢いたかった 
麻子さんの≪彼≫ にも逢えちゃいました~っ♪


麻子さんの≪彼≫との ラブラブ2ショットを激写っ(笑)
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井18
写真の腕が悪くて 
残念ながら 思いっきりぶれちゃいましたが
この写真のお二人、私は 結構お気に入り♪





こんなかわゆい 
Mダックスのルーちゃんの飼い主さまでもある


麻子さんとは

FBアメブロを通して
仲良くしていただいていました。


…が、

実際にお会いできたのは
すまいるはぁと神戸 での
この時が はじめて♪
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-福井2
  ⇒ 泣かせるオンナ・麻子さんに逢ってきました 



このとき
ハートセラピーをしていただいた際、

私への ≪課題≫ を教えていただいたのです♪  
↑↑ これは 秘密♪(興味ないと思いますが…爆)↑↑






そして
その ≪課題≫のために
 
麻子さんから 
いろいろと 教わっているところ、なう♪ 

なのであります。

        (`・ω・´)ゞ





これまで
なかなか お会いできる機会がなかったのですが

ここにきて

ととと~ん と
お逢いすることが出来たのは

麻子さんから 
今、教えていただく時期なのかな

って思えます。





ハートセラピー後に

まずは
教えていただいたのが

【自分の愛し方】
 

コレが また 
ズキューン と心にひびく ワーク。 
 今月も 大阪で開催されるみたいです。
 ご興味のある方は ぜひ、どうぞ! ⇒ 





ちょっと 
長くなってしまったので

続きは また今度
お話させていただきますね♪


よろしかったら
お付き合いくださいませっ★

o(^▽^)o



ペタしてね