わんこ部員 nanacoさんちの3ポメちゃん | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

わんこ部員 nanacoさんちの3ポメちゃん


わんわんペットに手作り食倶楽部 わんこ部員 


nanacoさんちの3ポメちゃん  

  $【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-わんこ部 3ポメ
      
( 大阪市在住 ポメラニアン  菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々ちゃん )
   

 
手作りごはんにして
みんな超喜んで食べてくれるようになりました。
 
  

  * わ~、みんなとってもいい笑顔っ♪   
      

  **************** nanacoさま ありがとうございましたニコニコ



読者登録してね


左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪
 



3ポメちゃんのお食事に

1か月ほど前から
手作り食生活を 始められた という 
3ポメちゃんのママ、nanacoさん。


実は お友達を通して
nanacoさんとは 
数か月前、お逢いさせていただいたことがありました。


その時は
食が細い子がいて心配…
とお話されていらっしゃいましたが



手作り食生活を始めてからは
3ポメちゃんが 
毎食 大喜びで食べてくれるようになったそう♪

  やった~っ (*^▽^*)v


    
ママの愛情いっぱいの
ごはんは とってもおいしく
毎食 とっても楽しみなのでしょうね。






実際に 手作り食生活を始めて
量のこと栄養のことなど
不安に思われたことがあり

入門講座に参加してくださいました。

    

実際に はじめてみると

コレってどうなの?
コレでいいのかな?


って思うこと、
きっとあると思います。


そんな心配事がある方は
まずは
入門講座へご参加くださいね。



きっと 
そのお悩み事、スッキリしていただけます♪
    (o^-')b






nanacoさん、
菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々ちゃん

これからも
楽しく手作り食生活を続けていただいて
元気いっぱいお過ごしくださいね♪

    ヾ(@^▽^@)ノ

● 可愛い3ポメちゃんに会える nanacoさんのblogはこちら
  ⇒ ポメらにあん菜々といこか!!!



       

★ nanacoさんのおうちのわんこのように
『うちのコ、食が細くて…』
 という方にも
 いろんな方法をご紹介させていただきます。
 ぜひ、ペット食育講座、手作り食講座の受講を ご参加ください♪


 ⇒ 只今、受講受付中の講座はこちらでご確認ください♪







今日も つぶやいちゃってます~♪
          →follow me


mixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

Facebookは ほぼ毎日更新中です
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら♪





ペタしてね



  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
      
  手作り食を楽しむためのご質問は こちらから受け付けます。

     ⇒  ≪ 質問フォーム ≫ 

    ・基本的に 個別のご質問には お答えしかねます。
    ・病気のご相談は 動物病院でお願いします。

  ご質問をいただく前に こちらでお約束をご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇