わんこ部員 ブイブイさん家のブイちゃん | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

わんこ部員 ブイブイさん家のブイちゃん

わんわんペットに手作り食倶楽部 わんこ部員 

 ブイブイさん家の ブイちゃん
       $ペットに手作り食倶楽部 -木村ブイ1
              
        ( 愛知県名古屋市在住 ボストンテリア  6歳  ♀ )


  
   只今6歳の熟女です。

   手作り食に変えてから、
   美味しそうに食べてくれてる気がして、
   こちらも嬉しく思っています。
 

    

  **************** ブイブイさん さま ありがとうございましたニコニコ


読者登録してね左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪

            


   
    先日、名古屋で
    ペット食育入門講座を受講してくださった     
    ブイちゃんのママ、ブイブイさん さま


    アメブロを通して 
    仲良くさせていただいている
    ブロ友さんのお一人です。

    
    いやぁ、

    実際に
    お会いできて 
    とっても 嬉しかったです~♪
          ヾ(@^▽^@)ノ



    講座にも
    熱心に受講していただき
    
    手作り食
    早速 
    取り入れてくださっている とのこと。
    

      『 講義を受ける前は、
      きっと大変なんだ と思っておりましたが、

      実際は

      簡単&手抜き&人間と一緒のメニュー

      って ことに気づき、
      今では 何の苦もなく作っております。      
      これからも、楽しんで作りたいと思っています。 』

                   (ブイブイさん さま)







    早速 取り入れていただき、
    その上、 
    苦もなく 楽しんでいただけてるなんて

    素晴らしい~っ★

          ヾ(@^▽^@)ノ

 


    『 楽しく作っていただく 』

    というのは
    手作り食生活の 大切なポイント♪

 

  
    『 忙しくて大変 』とか
    
    『 なんだか 気分が乗らない 』


    なんていう日は
     
    作るのを
    お休みの日にしたって 構いません。

    市販のフードのお世話になっても
    いいんですよ♪


   
    作り手である 飼い主さまが
    ニコニコしていることが

    ペットちゃんにとって
    何より 
    嬉しい ご褒美なのです。




    
    だからこそ、

    飼い主さまが
    楽しんで作られた
    手作りごはん 

     『 飼い主さまのニコニコ 』
             
     『 たっぷりの愛情 』

    が トッピングされた

    
    ペットちゃんにとって
    最高のごちそう になるのです。


       
                
    
    そして・・・


    実際に 
    ブイちゃんのために
    ブイブイさん さま が作られた
    わんごはんが こちら♪
     $ペットに手作り食倶楽部 -木村ブイ2
          $ペットに手作り食倶楽部 -木村ブイ3
    


    ひゃ~っ、
    どちらも おいしそうデスラブラブ


    キュートなブイちゃんの がっつき方の
    可愛いこと、可愛いこと…
            ぷぷぷ…( ´艸`)(笑)




    かわいいブイちゃんには
    こちらのブログ で 会えますよっ♪

     ≪ブイちゃんのママ の blog≫ 
       ⇒  ブイとお母ちゃんのまったり日記
       
         




     ブイブイさん さま

     今後も 
     ブイちゃんと一緒に

     ますます 手作り食生活を
     楽しんじゃってくださいね~っ♪


           o(^▽^)o
          

       

  ★ 『ブイちゃんみたいに わんこを喜ばせてあげたい』 という方に
     ペット食育講座の受講を おススメいたします♪

       ⇒ 只今 こちらで受講受付中~っ



ペタしてね