わんこ部員 ハナちゃん ~Happy birthday ハナちゃん | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

わんこ部員 ハナちゃん ~Happy birthday ハナちゃん

わんわんペットに手作り食倶楽部 わんこ部員 

 森井 ハナ ちゃん
 
      $ペットに手作り食倶楽部 -わんこ部員 森井ハナ2

       
          ( カナダ在住  ビーグル 8歳 ♀ )


   
   8歳の誕生日を迎えることが出来ました。
  
   最近は 少し涙目ですが 
   いつも元気いっぱいで過ごしています♪
   
 

  

  **************** 森井さま ありがとうございましたニコニコ


読者登録してね
 

左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪



    以前 わんわんわんこ部員として 
    ご紹介させていただいた
    ハナちゃん♪
           
       ⇒ 以前のご紹介記事は こちら☆

      

    先月 
    お誕生日を迎えたとのことで
    お誕生パーティの写真 を 送ってくださいました。

     
    ハナちゃん、    
    お誕生日おめでとう~♪


              ヾ(@^▽^@)ノ



    ティアラも 付けてもらって
    ハナちゃんったら
    まるで お姫様みたいですぅ~ラブラブ



    『 最近、涙目… 』 とのことですが
    その後、いかがでしょうか?


    もし、
    その状態が続くようでしたら

    動物病院で 
    診てもらってくださいね。
    



    今年で
    8歳のお誕生日を迎えた、ハナちゃん♪
    

    ますます 
    元気な 
    ぴちぴちGAL でいてくださいね。
     
       ↑ 表現が古すぎで すみませ~ん (笑)



    また
    元気な ハナちゃんの様子を
    お知らせくださいね。
    
    楽しみにお待ちしていま~す♪



    *** ちょっぴり メモ *********************    
      
      この 可愛いケーキケーキは        
      スリードックベーカリーさん の ケーキ だそうです♪
          * 日本にも店舗あり


      最近は

      『 ペット用に… 』 と
      ケーキを用意してくれるところも多くなりましたね。

      
      そんな お店を
      ご紹介しちゃいま~す。
      
      
        ケーキmajun(まじゅん)さん 

        ケーキワンズカフェクラブさん 

        
       どちらも
       ペット食育協会 の 上級指導士さんが
       店長をされているお店ですよ♪


     *********************************



       ちなみに・・・
       
        わんわん わんこ  29歳5ヶ月

        にゃー にゃんこ 36年6ヶ月


       という 
       ご長寿記録 が あるとか。


       みなさんの わんこ、にゃんこも
       ご長寿わんこご長寿にゃんこ を 目指しちゃいましょ~♪

         o(〃^▽^〃)o

     
       

          

  ★ 『ハナちゃんみたいに 元気いっぱいに過ごしてほしい』 という方に
     ペット食育講座の受講を おススメいたします♪

       ⇒ 只今 こちらで受講受付中~っ



ペタしてね