豚肉の香草焼き | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

豚肉の香草焼き

****************************************

   被災地のみなさまに
   心から 
   お見舞い申し上げるとともに

   心から 
   応援しております♪

****************************************




わんわんにゃー  『 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
    愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名 』 

    運動始まっています

    ご賛同いただけましたら お願いいたします。



3月28日 の ばんごはん

20110328_2w7
      
     (1号)うは♪

今日も ゴキゲンで
モフモフたちが 平らげたメニューは こちら★

読者登録してね


豚肉 の 香草焼き

20110328_27


 
  豚ヒレ肉
  オートミール
  乾燥パセリ
  キャベツ
  かぼちゃ
  いんげん
  プチトマト
  りんご酢 
 

左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪


    わんわん今晩の わんごはん は
     豚肉を使って
     こんな 簡単メニュー★

     人間ごはんを 
     トンカツの予定だったので

     わんごはんは
     パン粉焼きにしようか と思ったら・・・



     ぬわんと!


     パン粉
     切らしていたのを
     すっかり忘れてました ^^;


     パン粉だけを買いに行くのも
     なんなので

     今日は
     おうちにあった
     オートミールで代用♪

     オートミール の トンカツは
     これまでも
     作ったことがあるので
     おいしくいただきました。
 
       * よろしかったら お試しあれ~


     ・・・が、

     わんごはん用の
     パン粉焼き ならぬ オートミール焼き って    
     どうかな~???

     と思いましたけど
     やってみました  ← 強引(笑)


     同じように
     パン粉の代わりに

     パセリを混ぜた
     オートミールをまぶして
     あげ焼きに。


     ただ、     
     水分を含ませた方がいいかな~
     と思われ

     トマトをりんご酢 で 炒めた
     簡単トマトソースを
     かけてみましたけど


     細かいことは気にしない、

     腹ペコさんは
     どんな料理も ウェルカム~♪


20110328_2w4

      (1号)はいはい、ウェルカムです♪  


      
      さ、
      どうぞ 召し上がれ~っ★


20110328_2m0

       (モ)はむはむ がつがつ・・・  


    
  
      同じ材料で
      同じメニューはもちろんですが

      ちょいと 目先を変えれば

      ほとんどの場合、
      わんごはん も
      ちゃ~んとできます。


      20110328_2m5

      (モ)・・・・♪




       
      ・・・って
      モフモフたち、
      数秒後には こんな状態。


      もっちろん、
      この数分後(数秒後?)には

      今日も
      モフモフたちの食器は
      ピッカピカのテッカテカ 

      お見事に
      完食でした~っ♪
             (・∀・)つ






わんわん★只今 受講受付中 の 講座はこちら~♪ ★


 ペット食育講座 好評受付中♪  
         
         ステップアップ の 2級認定講座 

           → 4月に 名古屋で開催♪




 ペットの簡単ホームケア講座開催します♪   
           → 今回は 脱メタボ 編





完食記録更新中 の モフモフたちの日常は こちら♪
          → おきらく日和 ~わんことアロマとちょっぴりロハス  



今日も つぶやいちゃってます~♪
          →follow me