3月も入門講座で学んでいただきました♪ | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

3月も入門講座で学んでいただきました♪


****************************************

   被災地のみなさまに
   心から 
   お見舞い申し上げるとともに

   心から 
   応援しております♪

****************************************




『 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名 』 

    運動始まっています

    ご賛同いただけましたら お願いいたします。


読者登録してね



  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


3月も残り数日になりましたが


今年は
なかなか 暖かくなりませんねぇ…^^;




…が、
そんな寒さもなんのその!




今月は
大阪伊丹

ペット食育入門講座を開催させていただき


愛するペットのために 

 
ペットの食事について
熱心に 学んでいただきました♪



左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪


 ☆ 受講者さまからこんな感想をいただきました ☆

                 * 一部抜粋。 掲載許可をいただいた方のみ



 しっぽフリフリとても分かりやすく楽しい講座でした。 
  
                        小室さま




 しっぽフリフリ手作り食の実演がありましたので 良くわかりました。
  説明も丁寧で 理解しやすかったです。
  ペットの健康の為 手作り食を頑張って作ります

  
                        Nicoさま




 しっぽフリフリセミナーの内容がとても分かりやすく
  これからの生活に 是非 生かしていたいと思います。
 


                       野口さま




 しっぽフリフリ手作り食を与えていて 不安に思っていたことが理解でき
  たいへんいい内容でした。
  本をみても なかなか書いていない内容でした。
  参加してよかったです。
  今日から自信を持って続けていけます。
 


                       匿名希望さま





 ニコニコ  みなさま、ありがとうございました♪






次回は
5月の開催を予定しております。


詳細は 近々
HPにて ご案内させていただきますので

ご興味のある方は
ぜひ
ご都合に合わせて ご参加くださいませ。





わんわん★只今 受講受付中 の 講座はこちら~♪ ★

 ペット食育講座 好評受付中♪  
         
ステップアップ の 2級認定講座 

           → 4月に 名古屋で開催♪




 ペットの簡単ホームケア講座開催します♪   
           → 今回は 脱メタボ 編




 今日も つぶやいちゃってます~♪
          →follow me




ペタしてね