わんこ部員 メイちゃん | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

わんこ部員 メイちゃん

    

わんわんペットに手作り食倶楽部 わんこ部員



   廣瀬 メイちゃん  
  $ペットに手作り食倶楽部 -廣瀬メイ     
              ( 大阪市在住  チワワ ♀)


   最近は、ご飯を用意している間に
   早く食べたいせいか、落ち着かない様子で
   ガンガンに私の事を見て、クンクンとよく鳴き

   ご飯を用意すると
   クレートめがけて突進してます 笑
     (クレートの近くでいつも与えてるので)




  ************* 廣瀬さま ありがとうございました ニコニコ



   
    入門講座の受講 を 機会に
    手作り食を始められた という メイちゃん のママ。

    
    メイちゃん の 身体が
    びっくりしないように…と

    徐々に 
    フードから 手作り食 移行されたそうです。


    ・・・が

    数週間後には 

    なんと
    突進してしまうほどに?!(笑)


    ママが 作ってくれるごはんが 

    嬉しくて おいしくて 
    たまらないのですね♪


    メイちゃん、

    ママの作ってくれる 
    愛情たっぷりドキドキ のおいしいご飯を食べて

    すくすく 元気に育ってねっ


              ヾ(@^▽^@)ノ        

    
    

  ★ 『メイちゃんみたいに わんこを喜ばせてあげたい』 

     という方に
     ペット食育講座の受講を おススメいたします♪

        ⇒ 只今 こちらで受講受付中~っ♪ 

             
    
    
    
 
     読者登録してね