皆さま、こんにちは

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

私独自のヒーリングエネルギーの伝授が完成いたしましたのでご案内させていただきます。

 

 

自分自身を受け入れていくということ(自己受容)を可能にするヒーリングエネルギー

 

【愛と受容のヒーリング】は、私達の人生でとても大切なことを教えてくれます。

 

 

私がここでお伝えしている〈自分自身〉というのは、これまでのあなたの人生、辛かった出来事、怒りや憎しみに飲みこまれた経験、忘れ去ってしまいたい記憶の数々、言葉にできないほどのトラウマや傷、悲しみ・・・

 

そういった人間的な、とてつもなく受け入れがたいあなたの一部分、もしくはすべてを大切に慈しんでいくというのを目的に作りだしたエネルギーです。

 

あなたのすべての経験は実はすべてが許され、慈しむべきもの。

 

そうして大切に慈しんでいくことで、あなたはこれまでの苦悩から解放され、開かれていきます。

 

私自身のこれまでの苦しかった経験を通して、そしてカウンセリングやセッションを通して感じたことは、

 

【大切なことは、まずはその人が自分自身を受け入れるのを助けること】でした。

 

そこには許しも関係していてとても必要となってきますが、こちらは別のワーク【許しのワーク(許しと封印解除と光の解放)】でご案内していきます。

 

ご自身が選んできた人生、運命を受け入れることが出来てはじめて、その人はこれから進んでいくためのスタートラインに立てます。

 

受け入れることは時に【諦めること】でもあります。

 

【自分自身を否定することや犠牲、傷つけることを諦める】のです。

 

受け入れたこと(否定すること・犠牲・傷つけることを諦めること)で見えてくる新たな人生を創り出すための、その人の望んだ人生を歩んでいくための準備が整います。

 

新たな人生を歩んでいくには、人間的な納得が必要であり、こうした【人生やあなた自身を受け入れていくプロセス】が必要となるのです。

 

あらゆるご自身の側面を受け入れることができないために、苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。

 

そうした人間的側面にフォーカスし大切にしたいと願う、強い想いがカタチとなったヒーリングです。

 

まずは、ご自身や身内の方へのサポートやケアとしてお使いください。

 

自分自身を受け入れることができてくると、同時に他人をも受け入れることができてきます。

 

それは、人間的な愛を超えて、すべてを包み込んでいくワンネスな愛の覚醒へと繋がっていきます。

 

プロの方、これからカウンセリングやセッションをご提供されていかれたい方へも伝授させていただきます。

 

 

自己受容の前に、ご自身を受容していく準備として、自己信頼と自己開花を可能にする【癒しの花】の伝授もおすすめです。

 

癒しのプロセスのイメージとしましては、無条件の自己信頼&自己開花 ⇒ 自己受容 ⇒ 許し(封印解除と光の解放)⇒統合と覚醒です。

 

もちろん、ご興味のある、もしくは必要と感じるヒーリングから申し込んでいただくことも可能です。

 

今後、ライトワーカー開花プログラム①、②として伝授させていただく予定です。

 

単独で伝授が必要だと感じた方はお気軽にお問い合わせください。

 

プリエールのセッションがはじめての方は、まずは30分のコンサルテーションへお申込みください。

 

 

 

◆愛と受容のヒーリング講習会について

 

【ご自身やご家族のケアのための伝授】

 

準備ワーク:2日間(叡智の伝授)

料金:3万円

講習会所要時間:1時間

 

【カウンセラー、ヒーラー、ライトワーカーの方への伝授】

 

準備ワーク:3日間(叡智の伝授)

料金:4万円

講習会所要時間:1時間~1時間半

 

※ライトワーカー用とプロ用では提供できるワークが違ってきます。ご注意ください。

※愛と受容のヒーリングの著作権はプリエールに帰属します。プロとしてご提供される場合には開発元を明記してください。

 

 

◆お申込みについて

 

お名前、ふりがな、生年月日(戸籍と違う方はそちらも)、ご住所、現在の状態、ご要望などを明記のうえ

下記アドレスまでご連絡ください。

 

お問い合わせ&お申込み:salon.de.priere@gmail.com

 

 

恋の矢メルマガやってます

 

ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪